雨降り&朝から託児所

今日はジメジメな雨…。。
しかもいつもなら11時から託児所なのだけど、今日は9時から託児所。

月2回ほどある、託児所での習い事の日なのです☆


前回は愛媛に帰省中でお休みしていたので、久しぶりの習い事にウキウキのポニョ♪


でも私は朝からバタバタ!!
雨だと自転車が使えなくてバスなので、早めに家を出たくて。


しかも今日は帰りに小児科に寄る予定が!
もーう!自転車、使いたかった。。


まあ、でも、ポニョとバスに乗るのも楽チンになったので、順調にポニョを託児所に送り届けて、


私は新横浜で仕事の時間まで至福の一人タイム☆


とりあえずカフェで朝ごはん食べてます。


写真は本日、傘デビューのポニョ☆

傘を買ってもらってから嬉しくて嬉しくて、家の中で何度も広げて練習して、


やっと外で使えて、ご満悦でした(^-^)