しまパトしちゃいました〜!!



最近、主婦の間で話題のしまパト。
しまむらトロール」(笑)

しまむらで良い商品を見つけるため、頻繁にお店に行くらしい。


昨日、仕事帰りに久しぶりにしまむらへ。
前述の「しまパト」をした主婦がおすすめしてた
しまむらとハリスツイードのコラボ商品がお目当て☆


さすが話題のコラボだけあって、このパンプス、
私のサイズ(M)はラスト1足だった〜!!

パンプスとニット帽をゲット☆

本当はポニョ用のムートンブーツもコラボであったから
欲しかったのだけど、
サイズ展開が15�pまでで、今年ジャストサイズなので
来年は履けないことを考えて買わず。。

ポニョのブーツ、今年買うなら16�pが欲しいな〜。


お迎えの時間が迫ってて、15分くらいの買い物時間だったけど
楽しかった〜☆


もう少し秋めいてきたらボーイフレンドデニムとかと合わせたい!


しまむらとハリスツイードのコラボ商品を買うなんて・・・
私もすっかり主婦だ。。(笑)