大満喫!

今日はあいにくの雨でしたが、お昼前に出発してトレッサ横浜に行ってきましたー。


一番の目的は、私のランジェリーの返品交換。。
前にブログでも書きましたが、サイズの合っていない下着のセットを買ってしまいまして、、

30日以内なら返品交換が出来るというので行ってきました。


人生で初めてブラの試着をして、店員のお姉さんに見てもらって、無事にサイズが合った下着をゲット出来ましたー!

お店やブランドによって同じサイズでも大きくムラがあるらしく、下着を買うときは絶対に試着を!

とお姉さんにも力説されましたー。


そのあとは私とトトロの服などを見て、色々キープする。
帰るころになっても欲しい気持ちが持続してたら買う。


私とトトロお気に入りのポニョ用の服屋さんアプレレクールにも行って、ここでもキープ。


激混みのフードコートに行って、奇跡的に席ゲット!
トトロはびっくりドンキーのハンバーグ、私はてんやの天丼を食べて、ポニョは持参したごはんとトトロのハンバーグや私の天丼のカボチャなんかをお裾分け☆

外食も楽になったなー、としみじみ。


次にセリアに行って、ポニョのお弁当用グッズを買う。
お弁当用のランチバックも破れてしまったので新調して、おかず用のカップなども買う。


で、キープしてたものの最終判断のとき!

トトロがキープしてたのは、ネイビーのニット。
袖がニット素材で胴の部分がスウェット素材。
トトロよりも私が気に入って、試着してもらう。


試着すると、、素敵だったー♪♪
トトロも気に入ったようでお買い上げ。


続いて私のキープ商品はニット帽。
今日も被ってたのだけど、1コしか持ってなくてバリエーションを増やしたくて、深い赤色のニット帽をお買い上げ。
トトロに選んでもらったー。


最後にポニョ。
キープしてたのは白の可愛いトップスとボーダーのタートルニットと黒のチュールスカート

白トップス×チュールスカート、タートルニット×チュールスカート、どちらの組み合わせも最高に可愛くて、結局全部お買い上げ。
ポニョのが一番高かった。(笑)


いつもはキープした商品、ほとんど買わずに帰るタイプなので、こんなに全部買ったのは珍しい。
めったに買い物しないから、いいでしょう☆


スーパーで大量に買い物して、いつものようにタクシーで帰宅。
トレッサの場合はバスを乗り継ぐのでバス代が高くて、タクシーとそんなに変わらないので、帰りは贅沢してタクシーと決めてます。


お米やティッシュなど、かさばるものを買っておいた!


今日はたくさんお金を使ってしまったので、またしばらく家計、締まっていきまーす!!


でも楽しかった♪♪満足満足☆


トトロとポニョは帰ってきて寝てまーす。。
今日も夜更かしになりそうな予感。