5日間の出来事�A

26日はじまり〜。

6時半に目が覚めて、すでに起きてた姉と朝風呂へ。
子供がいつ起きるかわからないので
のんびりは入れなかったけど、気持ちよかった〜!!

朝ごはんも忙しいながらもしらす食べたり、塩辛食べたり
美味しかった〜☆☆

そして午前中はプール!!
ばーばとひーばは見学で若者たち(失礼!)でプール。

波プールや流れるプールなど大満喫!!


午後には再び遊園地で、ポニョと姪っこ(2歳)が同時にお昼寝してくれたので、

その間、ばーばとひーばに涼しい室内休憩所でお昼寝二人と一緒に涼んでもらって、


私と姉と姪っこ(小3、小1)でジェットコースター巡り!!


まあ、もちろん私には全然物足りないジェットコースターばかりだけど、姪っこたちは大興奮!!

姪っこ孝行が出来てよかった☆☆


みんなヘロヘロで帰路につき、夕食はひーばのお家で、お味噌汁や茄子を焼いたり、モロヘイヤのお浸しなど「ご馳走をたくさん食べたから、今日は粗食で」とか言いつつ、

やっぱりお家のごはんが一番美味しかった♪

怒涛の家族旅行を終えて、翌日の27日もボーネルンドが監修してるキッズパークへ行き、程よい混み具合で満喫☆


施設も綺麗で、人も少ないのに、2時間500円という、都会ではありえない価格設定!!

私と姉も大はしゃぎでしたー!


そして28日には姉ファミリーを空港までお見送りして、レンタカーを返却して、


大充実の5日間が終了!!

みんなの良い夏の思い出になって良かった☆