ポニョとの休日

今日はとってもいい天気!!
で、何も予定のない日。


午前中は洗濯機を回しまくり!
実は昨日の夜にも2回分を雨上がりのベランダに干して、朝10時くらいにはパリッと乾いてたので、朝回した分をせっせと干す。


今日の夕方は洗濯畳むの、大量だー!!


家事を終わらせて、ポニョとスーパーへ買い出し。
野菜やら玉子やらが安い日でラッキー☆


一昨日と昨日はカレーで楽させてもらったので、今日は煮魚メインの和食メニューをしっかり作る予定!


買い出しから帰ってきて、お昼ごはん食べて、ポニョをお昼寝させて、


午後は近所のショッピングモールへ。
こうでもしないと時間、潰せません。。

途中、郵便局へ寄る。
昨日、ポニョ用のチェストの中身を衣替えして、サイズアウトした服がたくさんあったので、段ボールに詰めて、姉に送る。はるまきちゃんへ♪


ショッピングモールで通帳記入したり、セリアで買い物したりして、


ポニョは良い子にしてくれてたので、キッズスペースへ遊びに来ました☆


とっても楽しそう♪
そして私は楽チン☆(笑)


しばらくデートして帰りまーす(*^^*)