ただいま横浜

昨日、横浜に帰ってきました〜!

母に高松空港まで送ってもらって飛行機でぴゅーっと。

家に帰りついたのが夕方だったけど、そこから自転車でスーパーへ。
トトロの一人暮らしで全く自炊をしないので
冷蔵庫も空っぽでした〜。


スーパーで大量の食材を買って、晩ごはん作って
家の中を片付けて、と動いていると
横浜での生活の感覚が戻ってきました。(笑)


でもトトロが家の中を綺麗に保ってくれてたので
本当に助かりました〜!!


夜には念願のトトロが帰ってきて
私もポニョも大喜び★☆
もちろんトトロも嬉しそうでした〜♡


さて!今日はさっそくお仕事復帰ですが
そんな日に限って大雨だとか。。

気合いを入れて頑張りまーす!!
ポニョも託児所、楽しんでくれるといいな☆