明けましておめでとうございます!

昨夜はポニョ21時、私22時と、いつもと変わらぬリズムで就寝したので、年越しは夢の中で。


今日も母を仕事へ送り、ひーばと親戚のおばちゃんと朝ごはんを食べて、実家に戻り洗濯を干して、おばちゃんの買い物のアッシーをして、


幼馴染み親子と近所の神社へ初詣。


そのあとひーばと初売りへ行き、私とポニョ、それぞれ本を買ってもらい、

私からポニョへ、お年玉としてファンシー文具の福袋を買ってあげました☆


写真はさっき食べたおやつ。
ひーばお手製のぜんざい、白石のお餅、ひーばが仕込んだ数の子

このラインナップの素晴らしさがわかるのは姉くらいかな。(笑)
姉はこの記事を読んで「いいなー!!」と思ってることでしょう。(笑)


日々、色んなことが良い方へ向かっている気がします(≧∇≦)

2018年、良い年になりますように!