クリーニング片付け完了

トトロが大量のクリーニングを持って帰ってきて
そのままポニョと公園へ行きました☆


私はその大量のクリーニングのタグを外し
専用のハンガーにかけ替え、という作業を黙々と。

すぐに着そうにないやつはカバーをかけて
今日の日付をカバーに記入。
そうしないと、ウッカリまたクリーニングに出しそうなので。(笑)


トトロたちが帰ってきたら
スーパーに買い物に行こうと思いまーす。


今日は日用品で買うものも多いのでリスト作成。
そろそろ暖かくなってきたので
害虫対策グッズを買って、今から備えないと!!

夏を快適に過ごすために頑張ります!!


それよりも、、晩御飯は何にしようかな〜。