大きな公園☆

そして今日は午後から、行ったことのない大きな公園に自転車で行ってきましたー!


途中、坂道が多くて、私は電動自転車だから平気だけど、

普通の自転車のトトロは大変そうでしたー。。


公園は広すぎて、全体は把握出来なかったけど、


アスレチックや、ながーい滑り台を何度も何度も楽しんでました♪♪

格子状に張られたロープをスイスイ登るなどアグレッシブな反面、初めての滑り台には最初の一回は警戒するなど、

色んな意味で成長を感じました(*^^*)


公園、、結構遠かったので、帰り道は1度休憩がてら、サイゼリアに寄って、早めの晩ごはんを食べちゃいました♪

きゃー!贅沢しちゃった!!
でも3人で1500円でした。(笑)
さすがサイゼリア


でも!気を引きしめて、明日からまた主婦業、頑張ります!!


18時前に帰ってきて、すぐにお風呂に入ったので、今日の夜はゆっくり過ごせました☆