2016-02-21から1日間の記事一覧

大きな公園☆

そして今日は午後から、行ったことのない大きな公園に自転車で行ってきましたー! 途中、坂道が多くて、私は電動自転車だから平気だけど、 普通の自転車のトトロは大変そうでしたー。。 公園は広すぎて、全体は把握出来なかったけど、 アスレチックや、なが…

土曜日の写真

ららぽーとでトトロとゲーセンで遊ぶポニョ。 おもちゃ、スッキリしました〜! 分かりにくいけど、スヌーピーの下の白いのが 重ねる収納BOX。

盛りだくさんの土曜日

土曜日は本当に盛りだくさん!! まず、お昼前にレンタカーを借りて ニトリへゴー! ポニョのおもちゃが増えて、おもちゃ置き場がごちゃごちゃしてたので 整理すべく、重ねられる収納BOXがお目当て。 無事にゲット☆重ねられる収納を三段、購入しました♪ あと…

感激!!

今、お風呂から上がったら… トトロとポニョが洗濯物を途中まで畳んでくれてましたー☆☆ 今日は洗濯物が大量だったから、とりあえず取り込んで、先にお風呂にしちゃってたー。 半分以上、畳んでくれてて、本当に助かったー♪ 二人とも、ありがとう\(^o^)/

日曜日♪

本日、お天気のいい日曜日☆ 午前中はとにかく洗濯!洗濯!洗濯! 昨日が雨だったので、溜まりに溜まってたのです。 今はポニョお昼寝、トトロはお勉強のため外出中です。 ポニョが起きて、トトロが帰ってきたら、お昼ごはんでーす☆ 雨の昨日、レンタカーを借…