お友だち

今日は雨で嫌だなー、と思ってたら、同じ気持ちだったかんちゃん親子が遊びに来てくれましたー☆

子どもたちも、遊んでケンカしてちゅーして、とエンジョイ♪


雨の日はポニョと二人きりだと参ってしまうので、本当に嬉しかった(^-^)


お互い、パパの帰りが遅いことがわかっていたので、晩ごはんも一緒に食べました。

私が作った普通の晩ごはんメニュー。(笑)


気楽な友達なので、しゃべりつつ洗い物したり、洗濯畳んだり、

途中から一緒に畳んでくれました。(笑)


子どもたちもとっても楽しかったようで、キャーキャー騒いで、友達が帰ったあと、お風呂に入って歯磨きして、

そりゃあ、もう、瞬殺で寝たポニョ。


良かったね☆☆☆