デート詳細☆

月曜日の夫婦デート☆
忘れないようにメモメモ♪


ポニョを託児所に預けて、川崎へー。

メインは映画「アベンジャーズ エイジオブウルトロン」を見ることだったので、まずはチケットを買いに。


平日だし、公開してからしばらく経ってるし、IMAXの3Dで1人2300円もするし…


全然ガラガラで一番いい席がゲットできたー☆☆


映画の時間まで1時間ほどあったので、ランチ♪♪

悩んで、結局大好きなカプリチョーザにした。(笑)

ポニョが一緒でも来れるカプリチョーザ。せっかくだからポニョが一緒だと入りにくいお店にしようかと思ったけど、時間もあまりなかったし、ハズしたくなかったので。



映画は…面白かったー!!
ストーリーはゴチャゴチャしてて頭使ったけど、アクションとCGがサイコー!!

何より映画館で映画見るってサイコー!!


大好きな予告編もたっぷり見れたし、やっぱり映画は映画館で!!


映画のあともポニョのお迎えまで少し時間があったのでお買い物。

ゆっくり試着して、ワンピースとアクセサリーを購入♪


トトロも服を試着したりしてたけど、時間がなくなって購入まで至らず。。
私が時間使いすぎたー!!ごめんね(>_<)


あっという間だったけど、本当に楽しかった☆☆

手をつないで恋人気分でしたー(*^-^*)
また行きたいなぁ〜。