忙しい毎日

毎日、本当に楽しそうに遊んでるポニョ☆


金曜日にはとうとうプール!!


近所のお兄ちゃんが大好きなポニョ。
お兄ちゃんたちもとってもポニョを可愛がってくれてて、


金曜日には「暑いー!今日プールしようや!」と私におねだりに来ました。


よーし!と、
9歳と8歳の男の子プラスポニョの母ちゃんになった気分で、子供たちを引き連れて、プールの準備。


男の子、遊び方が荒い!雑!(笑)
でもその荒々しさに全く動じることなく、ポニョもバシャバシャ遊んでいて、逞しい限り♪


昨日もこのお兄ちゃんが遊びに来て、ねんど遊びをしました☆

ポニョと遊んでくれて、私も楽チンでーす(^o^)v