室内遊園地☆

今日はケーキちゃん親子とみなとみらいの室内遊園地に行ってきましたー☆
前から気になってて、平日だと600円で時間無制限で遊べる場所♪


ポニョ、大興奮で遊び回ってましたー!
では、写真、一気にいきまーす。





















メリーゴーランドとか電動シーソーとかボールプール、様々な大きさの風船が飛び回る空間、スケルトンで水が流れる滑り台。


どれも可愛くて、ポニョ、どれにも臆することなくチャレンジして、コケたり落ちたり、おてんば満開でしたがケラケラ笑って楽しそうでしたー☆


ケーキちゃんとも少しずつ一緒に遊ぶようになって微笑ましい☆

慎重派のケーキちゃんは要所要所で泣いて抱っこちゃんだったので私を無視して遊ぶポニョをケーキちゃんママは羨ましがってた。

私はママの首に手を回して抱きつくケーキちゃんが羨ましい。。(笑)


ないものねだりですなー。


ポニョ、2歳くらいの男の子が大きな風船を誤ってポニョに当ててしまって、
かるーく吹っ飛ばされたのだけど、全然泣かず、
男の子ママがごめんなさい!と来てくれて全然大丈夫ですよー、と言ってたら

そこから男の子と仲良く?なり2人で滑り台を逆走したりして遊んでた。
彼氏ゲット。(笑)


滑り台も1人でスイスイだし、逆からも登れるし、パタパタ走るし、本当に出来ることが増えた!


店内に流れてた音楽に乗って踊ったり、陽気な感じ。
誰に似たんだろう。。(笑)


室内遊園地で思いっきり遊んだあとはポニョもケーキちゃんも同時に寝てくれたので、ママたちはゆっくりお茶できましたー☆


今日もたくさん遊んで楽しかった!


ポニョはまだ起きてますがパパが帰ってくるまであと40分ほど、起きてられるかなー。