あらま。

いつのまにか更新がこんなに滞ってました。。

いや、特に何かトラブルがあったとかではなく、毎日元気に遊んでおりましたー!


昨日は家族で武蔵小杉へ行って遊んだので、今日はみんなで働くぞー!!

ということで、朝からお部屋の衣替えをしました☆


リビングの物、ソファーやテーブル、おもちゃなどを全部キッチンへ移動させて、


ポニョの遊びスペースに敷いてあったパズルマットを剥がして、カーペットもベランダに干して、


掃除機かけて、床を修行僧のようにタッタッターと雑巾がけ。

ポニョもお遊び感覚で拭くのを手伝ってくれた♡


夏用のラグを敷いて、ポニョ用のパズルマットも新しいのを敷き詰めて、家具を戻して完成♡♡


スッキリしましたー!!

手伝ってくれたトトロとポニョ、ありがとう☆

2人はお昼寝中ー。