毎日げんき

今日はお仕事&託児所デイでしたー☆

本当に毎日毎日パワフル元気で、とっても人生をエンジョイしているポニョ。
何よりです!


今日はパパが早く帰ってきてくれたので、みんなでお風呂入って、パパは晩ごはん、ポニョはデザートのプリンを食べて、歯を磨いて22時にコテン。


パパに会えた日はテンションが上がるらしく、だいたい22時就寝。

パパに会えなかった日は21時就寝。

ママじゃ、テンション上がりませんか?!(笑)


今日はお味噌汁の人参を音符とハートの型抜きでくり抜いてあげたら、

とーっても嬉しかったようで、何度も何度も人参だけをおかわりしてました♪

こういう工夫で野菜を食べてくれると、母ちゃん的にはすごい嬉しい!!
作戦成功というか。


さて、私ももう布団の中ー。
おやすみなさい。