ネムネム

今日はなんだか眠いー!
昨日もポニョは22時ジャストにコテっと寝て、私も23時半には寝たのになー。


ポニョが早く寝るようになって、夜、トトロと話す時間が少し増えて嬉しい♡


昨日はお仕事&託児所デイだったのだけど、仕事で急遽お休みのメンバーがいたので、いつもより2時間早く出勤しましたー。


託児所に慌てて電話したり、ダッシュで洗濯干したり、バタバタでしたー!
でも無事に終わって何より♡



今日の朝もポニョは7時すぎに起きてご機嫌さん☆

すでに朝ごはんも終わり、着替えも済ませてまーす。


今日はいつもの友達&息子くん(ポニョのボーイフレンド♡)が来てくれるので、午前中は掃除と買い物でーす。


とりあえずバーン!と洗濯干しましょ。