働いたぞー!

今日は家族で近場デート♡


100円ショップやスーパーに行きました。
近場に行くので、今日も私とポニョは電動自転車!
トトロは普通の自転車。(笑)

登り坂はトトロだけ立ち漕ぎで大変そうでしたー。(笑)


でもスーパーの帰りはトトロが電動自転車、私が普通の自転車で帰宅。
トトロ、電動自転車パワーに改めて驚いてましたー☆


夕方にはみんなお昼寝。
私もちょっと寝たけど、晩ごはんの仕込みがあったので早めに起きる。

トトロとポニョはスヤスヤ2時間も寝てましたー!
2人とも、、今日は夜更かし決定ね。。



晩ごはんは味噌ラーメン。
普通の味噌ラーメンではなく、スペアリブを圧力鍋で作って、チャーシューならぬスペアリブのせ♡

スペアリブを煮込む段階でゆで卵も煮込んで味玉も♪


もやしとキャベツを炒めたものも乗せて、豪華な味噌ラーメン!
美味しかったー!


さっきみんなでお風呂入って、私だけ残り、お風呂掃除。
ドアの溝などを重点的に。
小物類まで手が回らなかったので、明日しまーす。


お風呂上がりにみんなでイチゴを食べて、やっと一息ー。


今日もちょこまか家事、頑張りましたー☆
花マル♡