清水の舞台から…

飛び降りました!!(笑)


ついに、ついに…
電動自転車を買いました!!
きゃーきゃー!!


ずっと欲しくて、ポニョの送り迎えにも必要だし、通勤にも使えるし、
今、通勤に交通費が月5000円くらいかかってるし、、など。

しかし、、いかんせん高い!!贅沢品!


でもでも、友達の電動自転車(アンジェリーノ)を試しに乗らせてもらったら、、

さ、さいこー。。(笑)


そんな中、イトーヨーカドーの半年に一度のセールで、電動自転車が安くなってる!!
しかも、、アンジェリーノ。(笑)
税込14万が99800円!!


台数が限られてるので、近くのイトーヨーカドーは売り切れで、なかなか遠い店舗にしか残ってなくて、それもあと3台。


土曜日だというのに、トトロにも早起きしてもらって、電車を乗り継いで、ゲットしてきましたー!!


ポニョ用のヘルメットや荷物を入れるカゴ、防犯登録など諸経費含めて、11万!

予算15万くらいで考えてたので、本当に嬉しい!!
乗り回して交通費を節約するぞ!


そして何より、快く自転車を買ってくれたトトロ、ありがとう☆☆