スーパーへ

夕方になり、雪が小降りの雨になって、地面の雪も溶けてたので、ちょっくらスーパーへ☆


ポニョはお家の中でもいい子に遊んでくれてたけど、抱っこ紐で外に出るとやっぱり嬉しそうでしたー♪


私もポニョも笑えるくらいに厚着をして出掛けましたー。
私、アウター2枚重ね。(笑)


そして前にポニョ抱っこ、後ろにリュックだったので、雪だるまのようにブクブクしてた。


しかも!何ヶ月ぶりっていうくらい久しぶりのスッピン!
今日は肌休養日!と朝から決めてたのだけど、スーパーくらいならいいか、誰も見てないし、とニット帽にスッピンで行ったら、


ポニョが色んな人に手をフリフリ。
何人かのおば様と店員さんに話しかけられた。

まあ、誰も私の顔は見てないからいいか。(笑)


冷たい空気が気持ちよくて、いい気分転換になりました☆