おはようございます

月曜日の朝です〜。
でも明日は祝日でまたトトロがお休みなので嬉しい☆
明日は大学時代の友達がお家に遊びに来てくれる予定です。


昨日もグッスリなポニョ。
夜中も微動だにしなかったので
母ちゃんも全く目が覚めることなく、朝まで熟睡できました〜!
ここ3日くらい爆睡モードが続いてるポニョ。
本当にありがたい〜!!このまま続いて!!


そしてまだ寝ております。
昨日はちょっと遅くて23時前に寝たから
今日は8時半くらいに起きるかな?


ポニョが起きてなかったので、朝の家事もサクサク〜。
大雪のせいで洗濯できな日が続いていたので
今日は洗濯機3回まわし!!
加湿もかねて、部屋の中にも少し干してます。
ベランダはまだ雪が残ってて、干すとき寒かった〜!
ゴミもたんまり出してスッキリ〜。


化粧も終わったので、ポニョが起きたら一緒に朝ご飯を食べて
お昼くらいにお散歩がてらスーパー行こう。


昨日の夕方、髪を切り終わったトトロと合流してスーパー。
離乳食も作りたかったから野菜も多めに購入。
2キロと5キロのお米をトトロに持ち比べてもらって
「どのくらいなら持って帰れる?」と聞くと
余裕で5キロだったので、有難く5キロを買わせて頂く。

他にもジュースとか白菜とかたんまり買ったので
すごーく荷物重かったけど
私はポニョをエルゴで抱っこしてたので、
ぜーんぶトトロが持ってくれて、本当に助かった〜。
やっぱりまとめ買いはパパがいる時に限る〜!!