雪!!

おはようございます!
朝からすごい雪!
着々と積もっております。。


今日、お友達が来てくれる予定だったけど、キャンセルだなー(T^T)


そんなことよりもトトロの出勤が大変そう!!
こんな日も本当にお疲れさまです。
金曜日だから気合いで乗り切って〜!


今日から母が東京に来ています☆
前半が姉の家で後半が私の家に滞在。


先ほど無事に夜行バスが新宿に着いたようで一安心。
雪だから心配してたので。


あー、今日はポニョとおこもり日かー。
せめて雪がマシになったらスーパーくらい行きたいな。。


昨日の晩ご飯はハヤシライスとサラダと野菜スープ。
ポニョ、野菜スープもモリモリでいい子でした♪


ハヤシライスはポニョ用は少しお湯でのばして薄めにしましたー。
トトロはハヤシライスのときはいつもプレーンオムレツ乗せ。


父親の特権。(笑)