おはようございます

昨日はケーキちゃん親子、アンジー親子が我が家に来てくれて、たこ焼きパーティーをしました☆

久しぶりに集まったのでワイワイ 
子供たちだけで遊ぶようになってきて、昨日もキッチンからリビングへ、よーいどん!と言ってあげるとみんなでダッシュ

大きくなったなー 


ポニョも大興奮でみんなが帰るまでお昼寝せず、16時半〜17時半にお昼寝をしてしまったので、


昨日は23時就寝でしたー。。
ま、仕方ないか。


でも!朝までグッスリでゴソゴソしたりもなかったので、私も朝まで一度も起きず久しぶりに寝れましたー☆

写真は昨日の夜。
私のパーティー用のヘアアクセサリーで遊ぶポニョ。