久々に、、

昨日の夜はやられたー!

21時半に寝たものの、ちょこちょこグズグズ言ってたポニョ。

眠りが浅いようで嫌な気はしてたけど。。


2時半に起きてしまって、なんとかごまかしながら布団に入れてたけど、遂におしゃべりが始まったので、、


リビングに退散!
声が大きいのでトトロが起きちゃう。。
いや、ちょっと起きてたし。


リビングに移動して、電気は付けずに暖房だけ着けて、ソファーとかでゴロゴロさせる。


本人も眠いようだけど、うまく眠れず、結局4時半までゴソゴソ。。


はぁー。久しぶりにやられた、絶望感。(笑)


そして私は6時半に起きられず、、8時に飛び起きると、、トトロはすでに出勤してました。。


本当に本当にごめんなさい。。反省だ。


そしてポニョは、、スヤスヤ。
くっそー。(笑)