土曜日さんぽ

昨日も夕方にほぼ毎週恒例になってるお散歩☆
雨があがってたから、いつもは自転車でパーっと行く道のりを家族でのんびり。


ポニョ、歩くのがだいぶ早くなり、坂道とかで走られると、、もう追い付けない。(笑)
大きくなったなー。


最近は暗くなるのが早いので、悲しい。。
寒くなってきたし、苦手な季節。


夜はポニョが22時前に寝て、録画してたリンカーン大運動会をトトロと見る。
至福のときー♪


今日は私、美容院へ行きます☆
やったー\(^o^)/
ポニョを産んですぐのころは半年に1回ペースでしか行ってなかった美容院。
最近は3ヵ月ペースで行ってます。
少しでも仕事をしてると、そういう部分に気を付けるようになるから、

いいと思う!!
お金はかかるけど…。。


今日は美容院終わりにトトロとポニョと合流してお買い物なので、そちらも楽しみ♪