至福の時間☆

昨日はなかなか寝れなかったー。。

やっぱりトトロが飲み会で遅くなると、寝てていいよって言われてても、帰ってきて顔見るまでは熟睡できないもんです。。



でも!今日はしっかり朝早く起きて、家事して、ポニョ起こして、朝ごはん食べて…。


だって今日は美容院ですもの!!
わーい☆
今、カラー中です♪♪


出掛ける直前にトトロを起こして、ポニョをお願いしてきたー。
昨日、寝るの遅かっただろうに、、ごめんね。


ちゃんと二人のお昼ごはんも用意してから出掛けましたー。

トトロには昨日の晩ごはんのトンカツを使ったカツサンドとレンコンとジャガイモの素揚げ。

ポニョにはジャムロールサンドイッチとレンコンチップといちご。


今ごろ食べてるかな??

美容院が終わったら、みなとみらいに合流して、家族デートです♪


今日は天気いいから、少し寒いけど、気持ちいい(*´∀`)♪