お疲れさまでしたー

ポニョ、今日は21時半に就寝です。
トトロがいないと退屈なのか、すぐ寝てしまいます。(笑)


今日はお昼寝から起きて、一緒にテレビを見ていたのだけど、飽きたらしく、お散歩行こうよーな雰囲気を出されまして、


いつものように歩いてスーパーへ。
思いがけず、明日の晩ごはんの買い物をしてしまい、私のリュックはズッシリ。。


リュックに入らなかったパンはポニョが持ってくれました☆
最後のほうは引きずってたけど。(笑)


なんだかんだで1時間くらいお散歩。
楽しいねー♪


お風呂もテキパキ入って、少しチーム感が出てきました。
でも!明日でチーム解散!(笑)
トトロが帰ってくるよー☆☆


やっぱりチームにはパパがいなくちゃ!
楽しみだー(●^o^●)


でもポニョと2人きりの生活、意外に楽勝でした☆
ポニョ、良い子でいてくれてありがとう♪


さ、寝まーす☆