お祭り☆

夕方、行ってきました♪

なかなか人が多かったけど、規模が小さいのでクルクルっと回る。


まずは神社へお参り。
ポニョも賽銭を投げてお参り。
去年も来たの、覚えてるー?と聞くも無反応。ですよね。


トトロはフランクフルトを、私はチュロスと写真のリンゴ飴☆


チュロスは歩きながらトトロと分け合いながら食べて、最後のちょこっとをポニョの口に入れてあげると大喜びでした(≧∇≦)b


写真は大好きなリンゴ飴越しの、大好きなポニョを抱っこする、大好きなトトロ。
大好きづくし。(笑)


今日は何度かポニョが移動手段にハイハイを使ってて、久しぶりに見たハイハイにキュンキュン☆☆

可愛かったー♪♪