水曜日

はい、そして本日。

朝5時のサッカーからスタート!!
前日の疲れが残っててネムネムだったけど
トトロも母も起きて見てたので、なんだか混ざりたくて。(笑)
でも、、残念だったな。(泣)


で!気持ちを切り替えて!
今日は母の行きたがってた日暮里へ!
ここには繊維問屋街、という母にとってのパラダイスがあり
そこに行こうと計画していたのです☆
で、もちろん姉も参加〜。(笑)


11時すぎに日暮里で合流して買い物スタート。
なんだかすごーい!!
ものすごい種類の布が大量に置いてあるお店が続いてる。
母と姉はとっても興味津々みたい。
姉・・・作らないのに。(笑)

私はそんなに興味はなく(笑)、今日は裏方に徹するつもりだったので
姉ベビーと私とポニョでお店の外で待つ。
色んな人が話しかけてくれる。赤ちゃんパワーってやっぱりすごい!
姉ベビーも私の子供だと思ってる人、多数。
まあ、そうだよね。
何歳なの?とか聞かれたから「2カ月(姉ベビー)と1歳2カ月(ポニョ)です」と答えると
「まあ!大変ね〜」とか言われたけど、面倒なので「そうですね〜」とか言っておく。(笑)
すんごい年子。。(笑)


途中、すごい雷と豪雨で大変だったけど
ホテルでゆっくりランチ☆
ポニョがひたすら寝ててくれたので、ゆっくり食べれた!嬉しい☆


母も布やレースや糸などたくさん買って満足だったみたい!
私はポニョ用のかわいい帽子を買ってもらって大満足☆
母、ありがとう♪
姉はいつでも楽しそうなので、もちろん今日も満足そうでした。


充実した二日間!
明日は気合い入れてお仕事がんばるぞ〜!
母は土曜日までいてくれるので嬉しい☆