木曜日

またまた、まとめてアップ〜。


昨日の木曜日はお仕事デー☆
母にはお家でのんびりしてもらって、私は仕事へポニョは託児所へ〜。


昨日も託児所に着いて、先生に「おいで」と言われると素直に抱っこされに行くポニョ。
えらい〜!けど悲しい〜!(笑)
ちゃんと私にも行ってらっしゃいのバイバイしてくれた。


仕事はいつも通り楽チン〜。楽しくこなす。
で、ポニョを迎えに行って帰宅。
母が夕食の買い物をして、洗濯物まで畳んでくれてた。
ホント、これがすごく助かります〜☆ありがとう♪


ポニョは21時にコテンと就寝。
最近帰りの遅いトトロはなかなかポニョに会えず悲しそう。
朝はポニョ寝てるし、帰ってきたら寝てるので。。


昨日はのんびりな日でした〜。