2014-03-28から1日間の記事一覧

仲良し

昨日のお風呂あがり。 父と娘の触れ合い☆ いつも本当に幸せそうな2人♪ 見ててニヤニヤしちゃうー。 さて、今、1人時間。 ポニョは21時すぎに撃沈ー。 トトロは飲み会でまだ帰ってないー。 あー、ヒマヒマ。 1人時間、、何したらいいんだろう。。(笑) 早く…

ちょこん

今日の1コマ。 友達の娘ちゃん☆2歳。 ポニョ、そのお姉ちゃんにトコトコ近づいていって、 チョコンと座る、の図。(笑) お姉ちゃんがとっても良い子で ポニョに座られても、おもちゃを取られても、怒ったりすることなくキョトンとしてた。 ごめんねー! 2人…

水曜日

水曜日はお友達のお家へ〜。 ポニョより4カ月お兄ちゃんのかんちゃん☆ かんちゃんはもうしっかり歩くし、走るし、やんちゃ! でもとってもイケメンで私がメロメロ〜。 かんちゃん、「ぎゅー!」って抱きつくのが好きで ポニョにもたくさん抱きついてくれまし…

おはよう

今日はいい天気!! 本当に嬉しい〜☆☆ 昨日、一昨日と雨模様だったので 洗濯物も溜まってた!! ということでもちろん今日も2回フル回転で ベランダにバーンと干して、いい気持ち☆ ゴミもたんまり出して、キッチン片付けて、いつもの朝家事。 7時半にポニョ…