横浜なう

横浜のベイクォーターに行って、
パパは美容院へー☆
私とポニョは近くのショッピングモールで待機中。


ポニョ…かれこれ1時間半くらい寝てる。。
家を出発してすぐ寝たから、、
2時間だ!!
すごーい(●^o^●)


今はソファで行き交う人を観察。
いろんな人がいるなー。


クリスマスが近いということもあって
カップルがたくさんいて、手つないでイチャイチャしてて、


私がトトロに「カップル、いいなー」と言うと、


「最近、そういう発言多いよ!浮気の傾向があるわ」と注意された。(笑)


浮気なんかしませーん!(笑)
ポニョがいても、たまには手つないだりしてねっていうアピール☆


さて、高島屋に移動してfamiliarで
ポニョのマグのストローを買わなきゃ。

もう少し大きくなったらストローの練習!