キラキラ金曜日

仕事をしてなくても、やっぱり金曜日は嬉しい!
土日はパパが休みだものー☆
しかも明日はトトロのお誕生日&結婚記念日♪
トトロ29歳、結婚3周年!
土曜日で嬉しいー。


昨日はポニョの早寝を防止するために
夕方ちょこっと寝かせたので、23時半に就寝。

22時半くらいから眠そうだったけど、
飲み会で帰りの遅かったパパから
23時すぎに帰るから、と連絡があった途端、
電話の内容が分かってるかのようにパチ!と起きて、


「もうすぐパパがかえってくるのね!あたち、おきてるわ!」


という感じでテンションもアゲアゲ。


で、23時にパパが帰ってきて、パパもポニョも嬉しくて、とっても楽しそうにイチャイチャしてた。(笑)

でも夜も遅かったから、パパがお風呂入ってくる、と部屋を出て行ってしまい、ポニョ大泣き。。


よしよし、と抱っこしてあげると瞬殺で寝ました。
眠かったんだねぇー☆


今日は8時すぎまで爆睡のポニョ。
母ちゃんもゆっくり眠れて嬉しいー。
今日はいつもよりお寝坊さんでパパの見送りが出来なかったポニョ。
パパ、寂しそうだったよ。(笑)


朝の仕事も終わり、朝ごはんも食べて、のんびり時間ですー。


今日は昼間に友達が3人遊びに来てくれて、夜にも別の友達が来る予定ー。
楽しい日になりそうだー☆