日曜日☆

いい天気の日曜日〜♪
今日は横浜駅周辺に行く予定。


なぜならトトロの美容院が横浜駅近くだから〜。
今日の夕方に髪を切りに行くらしいです。
なのでそれまでベイクォーターをお散歩する予定☆


今日の朝はみんな揃って9時半に起きた。
起きてまずトトロとポニョの朝食準備。
ポニョの離乳食をあげて、洗濯機を回してる間に私が朝食。

洗い物したり、洗濯干したりしている間に
ポニョは朝寝モードになったらしく、トトロにすっぽり抱っこされてた。


で、さっきキッチンから戻ってきたら
トトロが眠ったポニョを私たちのベッドに寝かせて
コソコソ自分も隣で寝てた。(笑)

ポニョの隣で眠るの、きっと至福の時なんだろうな〜☆


私はお邪魔虫なので、化粧したり掃除したりしようと思いまーす♪(笑)
あ、時間があれば昨日の日記もアップしたい!!
お決まりのマークイズに行ったから〜。