おはようございます〜

寒い寒い寒い〜!!
今日の夜から明日にかけて雪が降るとか降らないとか。。
ひひひ〜!


というわけで午前中のうちにスーパーへ!
混み具合がハンパない!
みんな考えることは同じなのね〜。


今日と明日の買い出しを済ませてきました☆


そしてポニョはお昼寝中〜。
スヤスヤ〜。
最近、本当に夜、爆睡してくれるので助かっております。
もうこれが定番化してるから、夜中起きた時が恐怖〜。。


今日はこんなに寒いのに、ヒマだという友達が来てくれるらしい。(笑)
赤ちゃん大好きな友達。保育士資格を持っているほど!
なのに旦那さんが奥さん(友達)のことが好きすぎて
子供はまだ・・・って言ってるらしい。
からしたら微笑ましい悩みだけど、友達はすっごく欲しいって。
いつもポニョをとっても可愛がってくれて私も嬉しい☆


さ、友達にポニョを任せてのんびりするぞ〜!(笑)