ひゃー




今日はバタバタしてました〜!

友達とららぽーとに行く約束をしていて
早め集合だったので、トトロを送り出してから
ポニョに離乳食を食べさせて、着替えさせて
自分の準備をしてゴー!


ららぽーとで色々見る。
ポニョが最近、テーブルまわりをハイハイするので
テーブルの脚にぶつかっても大丈夫なように
クッション的なものをアカチャンホンポで買う。
あと離乳食も。

○個以上で10%オフ、みたいなことが多くて
こういう時、ママ友と一緒に買い物に行くと便利。


お昼ごはんは「究極の親子丼」っていうのを食べた☆
美味しかった☆
でもやっぱり一番は万作の玉子丼。(地元トーク


友達の子供は今月で1歳!メンズ☆
ポニョと奇声の競争をしてました・・・。
ま、お互いに興味が出てきたことは成長だね。


アカチャンホンポにこんなものがあったので
乗せてみました☆



あんまり楽しそうじゃなかった。。(笑)


夕方、友達とバイバイして
駅でお買い物して、お家に帰ってきて
ポニョに離乳食食べさせて、洗濯物を取り込んで畳んで
晩ごはんの下ごしらえして・・・


ポニョがネムネムになったので、少し仮眠させようと寝かしつけて
そのスキにお風呂に入って・・・今に至る。。

フーフー。バタバタです。
さ、そろそろポニョを起こそうかな。
夜寝れなくなっちゃうからね!


今日も楽しかった♪
あとはトトロが早く帰ってきたらパーペキ☆