昨日

昨日は友達とららぽーとデート☆


お昼くらいに合流してランチ。
ハワイアン風なお店で。
そこで食べたケイジャンチキンがすごーくおいしかった!
ポニョと友達の息子くんも離乳食をパクパク。

でも息子くんは1歳2カ月のやんちゃ盛りだから
途中から飽きてしまってグズグズ。
私はポニョがマイペースに一人で遊んだり
パン食べたりしてくれて、先に食べ終わったので
息子くんとちょっと外の景色を見に行く。デート☆

その間に友達はゆっくりごはん食べれたみたいで
すごく感謝された。(笑)

でも私が息子くんを抱っこして戻ってきたら
その姿を見て、ちょっと泣きそうな顔をして
こちらに手を伸ばしてきたポニョ・・・。
かーわーいーいー!!


もうすぐ関西に引っ越してしまう共通の友達へのプレゼントを選んで
子供服みたり、自分たちの服見たり、ディズニーストア見たり・・・

子供たちが同時にお昼寝タイムに入ったので
ここぞとばかりにカフェでお茶〜♪
ちゃっかり・・・パフェなんて食べてしまいました〜☆

それを頑張って食べたので、昨日、晩ごはんが食べれなかった私。。(笑)


ららぽーと、すごく広いので歩きまわっていい運動になりました〜。


友達の息子くん、いないいないばぁができるようになってて
ポニョがそれに反応して笑ってて
ポニョが笑ってくれたことが嬉しくて、何回もばぁ!ってやって
二人で遊んでたのが微笑ましかった〜☆