親子コンサート



昨日の3ショット☆
相変わらずのまんまるちゃん♪


友達と現地で待ち合わせして合流。
ちょっと早めに行くと、ほとんど人が来てなくて
私たちが3番目くらいだった。

でも並んですぐにぞくぞくと人が来て、あっという間に大行列!
タイミングよかったね〜と言いながら開場になったので入る。

舞台のすぐ前はフラットなスペースになってて
ベビーたちがごろごろできる席だったので、そこにする。

ポニョ、ケーキちゃん、アンジー
アンジーはハロウィンパーティーぶり。


コンサートが始まって、歌のお姉さんが出てきたのだけど・・・
もう・・・びっくり!!

推定年齢・・・50歳。。(笑)
ハイヒールのリンゴさん似。


なのに可愛い衣装着て、ミニスカで
「マリアお姉さんって呼んでね〜!」とノリノリ。

私はもうこれだけで「来た価値あった」と思ったね。(笑)

でもまわりは普通に見てるし、ザワついてないし・・・。
私の友達も普通に「お姉さんだよ〜」とか子供に話しかけながら見てたから
私のツッコミはそっと心にしまって。


ポニョもキラキラした目で楽しんでたり、全然見てなかったり
私のペットボトルをカミカミしたり、気まま。
こういうのを楽しむにはまだまだ時間がかかりそうだけど
小さいうちから音楽に触れ合うのは良いことだと思う♪


コンサートが終わって、友達と近くのショッピングモールに移動してランチ☆
友達2人に「・・・お姉さん、、結構、、年齢お高めだったよね?」と
かーなーりオブラートに包んで聞くと、

「思った〜!!出てきた瞬間思った〜!!」と大賛成してくれたので
ほっとした。(笑)

いや、でも、姉と一緒に見たら相当面白かったな、とか思っちゃう。
こういう時、冷ややかにツッコミ入れるダメ姉妹だから。
年齢のせいか、セリフもカミカミで必死で笑いをこらえた私。


ランチして、お店をブラブラ見て、タリーズのテラス席でお茶。
12月と1月の予定を合わせる。
たこ焼きパーティークリスマスパーティーとケーキビュッフェ☆
イベントたくさんで嬉しい〜☆


月齢の近いベビー持ちのママ友がいるって本当に嬉しい♪