11月

おはようざいます〜。
今日から11月だなんてシンジラレナイ!!
もう・・・1年終わるじゃんね〜。。


さ!今日はお昼くらいにトトロママが新横浜に到着する予定☆
ポニョと一緒にお迎えに行きます〜。
楽しみ楽しみ☆
約3カ月ぶりに会うママさん。
ポニョの成長、喜んでくれるだろうな〜♪


今日も洗濯物、干し終わりました!
ママさん用の布団のシーツやカバーも洗濯OK。


7時くらいから声をかけても全く起きなかったポニョ。
仕方ないのでリビングに転がしておいて
バタバタと家事をしながら様子見てて
熟睡のご様子だったので、ベランダで洗濯を干して戻ってきたら
ニコニコで遊んでおりました〜。
今日もゴロゴロ転がり、絶好調☆


あとでハロウィンパーティーの様子をアップします!
今回は写真多数!