お仕事終了!

昨日、無事にお仕事してきました!!

いや〜、楽しかった!!
懐かしい方にも何人か会えたし、仕事の内容、
かなりコツコツした業務だったけど、
私、地味な作業、大好きだわ〜!!(笑)

10時から17時まででしたが、あっという間!!


お家に帰ると、ちょうどトトロママとポニョも帰ってきてて
ママが晩ごはんの下ごしらえをしてきてくれてたので
最終仕上げを私が。
その間、ポニョはばーばと遊んでもらいご機嫌☆


晩ごはんが出来上がり、三人で楽しく食べて
食後に写真を見たりして過ごして
トトロママは帰っていきました〜。

トトロママのおかげで本当に助かりました!!
ありがとうございます!!


さて、明日と明後日もお仕事なので
今日は貴重な日!!
最高なことにお天気もいいので、洗濯大量に干した!

お家を整えて、明日への英気を養います☆