クリエイティブ日

今日は午前中からクッキー作り☆
明日、ママ友とハロウィンパーティーなのでお土産に。
まあ、ホットケーキミックスを使った簡単なやつ。
今、焼き焼き中〜。


さっきポニョがグズグズ言い出したので
クッキー作りを中断してお買い物がてらお散歩に。
ベビーカーで寝てしまったポニョ。
今はお昼寝中です。



昨日はトトロが21時くらいに帰ってきて
ポニョとも遊んでくれた☆
風邪もだいぶよくなったみたい!よかった〜。
ポニョは22時半ごろ就寝で、
23時ごろ、いきなり「うえーん!」って泣きだしたけど
「大丈夫よ〜」と隣に寝ながらトントンしたら、そのまま寝てくれた☆
朝4時にミルクで起きて、飲んだらすぐにスヤスヤ。ほっ。



さっきスーパーでデコペンを買ってきたので
クッキー焼けたら、簡単にジャックの絵を描くんだ〜。
あのかぼちゃのやつ。
でも・・・絵・・・自信・・・ない。。