おはよ〜



カエルのマスコットを握りつぶすポニョ。。


昨日のポニョはとってもおりこうさんでした!
21時に就寝!3時にミルクタイム!8時まで爆睡!
という流れでした〜〜。


私もポニョに便乗して22時に寝たので、7時半にスッキリ起床。
7時までにポニョを起こすことにしているので
「あ、寝坊した。。」と思いながらポニョを起こそうとすると
あまりにスヤスヤ寝ていたので、オマケで8時に起こしました☆


今日も洗濯2回コース!バーンと干しております。
家事もほぼ終了!
あとは掃除機をかけたいけど、トトロがまだ寝てるから起きてからかな。


21時にポニョが寝てくれると夫婦の会話タイムがゆっくりあって
「いいね〜。」と昨日トトロと話してました。
まあ、その直後に「眠いから寝るね〜」と私が脱落しましたが。。(笑)


今日は大学時代の友達2人がはるばる来てくれます〜♪
二人とも東京に住んでるのだけど、1時間半くらいかかるはず。
ありがとうありがとう〜☆☆
会うの、半年以上ぶりだからとっても楽しみ☆