お買い物

今日もマークイズ、居心地よしでした〜。
ただ・・・朝ごはんを食べるタイミングを間違えて
出かける寸前に食べてしまったため、、あまりお腹がすいてないままランチ。。
ランチメニューではなく、軽めのサイドメニューとドリンクにしました。


ランチのあとはお買い物タイム。
ユニクロでポニョ用の長袖ロンパース2枚セットを買って
300円ショップで野菜カゴを買って
雑貨屋さんでハチミツ入れ&ハチミツスティック(?)を買った☆


特に野菜カゴとハチミツ入れはすっごく欲しかったから嬉しい!
じゃがいもとか玉ねぎとか、冷蔵庫に入れない野菜を
今まで冷蔵庫の横に直置きしていたから嫌だった〜。
これでスッキリ!ドット柄のシンプルなやーつ。


ハチミツ入れは、実家からハチミツをもらったのだけど
大きな瓶に入ってて、使いにくいので。
トトロが毎朝、トーストにハチミツ塗ったやつ食べるから嬉しい☆


いっぱい歩いて、しかもずっと抱っこ紐だったので
足はパンパンだけど、充実してました〜☆