やられたー

おはようございます。
今日も朝の一連の流れが終わりましたー☆

洗濯も洗い物も朝ごはんも終わり!
パパ見送りも終わり、ポニョとNHK


昨日は20時半にポニョが寝てしまい、
いつもよりも早い就寝だから
ちょっと嫌な予感はしていましたが、、

やっぱり23時ごろにグズグズ起きて、
それからも眠いけどうまく熟睡に入れないみたいで
しばーらく布団の中とか寝室で抱っこしてたけど眠れず、


真っ暗なリビングのソファーで根気よく抱っこトントンして、やっと寝た。。
時刻は1時を過ぎてました…。
やっぱり早すぎたね。。


もう少し大きくなったら20時くらいに寝ても眠りが続くかもだけど、

今のポニョのベストな就寝時間は
21時〜22時半くらいかな。


まあ、たまにはこんな日もあるね!
まだ赤ちゃんだものー☆
でも夜中はそんな余裕ナシでイライラしてしまい、反省ー。


今日は風がすごーく強いけど、天気はいい。
風、おさまれー!