あ〜!夏休み☆

今日から夏休みです☆
まあ、私とポニョは年中休みみたいなものですが
トトロが今日から1週間ほどお休みなのです☆


トトロは髪を切りに行きました〜。
私は洗濯物を干しました〜。
お昼すぎには乾くハズ!!


今日から京都へ行きます〜。
トトロママはポニョに会うのがGWぶりだから
大きくなったのを見て驚くだろうな〜♪
楽しみ楽しみ☆

トトロのお姉さん一家もポニョを見るために
愛知県から来てくれる予定になってて
本当に有難い〜!!
お姉さんのところには5歳の女の子と1歳の男の子がいるから
ポニョとの対面が楽しみ☆
初・いとこ対面です〜。


京都ではたくさんの方がポニョに会いに来てくれる予定になってて
本当に嬉しいかぎり〜。
こうしてたくさんの人に愛されてることを
これからポニョに伝えていかなきゃ〜。


ささ、楽しい夏休みにするためにも
ポニョが寝てくれてるうちに
お家の片づけしなきゃ〜。


がんばりまっす!