おはよう〜

土曜日の朝。

昨日の夜はわりとすんなり寝そうだったポニョだけど
私のほうが眠くて眠くて。。

ほぼ寝ているポニョを抱っこしていたけど
落としそうなくらい眠かったので
「ごめん・・・死にそうに眠い。。」とトトロにポニョを託す。(笑)

その1分後には泥のように眠ってた。。
ポニョがいつ布団に来たのかも覚えてなーい。
朝起きたら、隣におりました。(笑)
トトロ、ありがとう〜☆☆
あんなに眠かったの、いつぶりだろう。金曜日でヨカッタ。


今日の朝は8時まで寝てくれたポニョ。
1時〜8時まで起こされることなく寝たからスッキリ〜。


トトロはまだ寝てて、ポニョは二度寝モードなので
しばらくマッタリしよう。
朝の恒例行事の家事はもう終わりました〜☆