行きつけ



行ってきました、マークイズ。(笑)
3回目〜!!


かーなーり広いのと子供連れに優しい施設なので
何度も行っちゃう☆
みなとみらい駅直結なのもポイント高し。


お昼くらいにトトロが起きて、全然出かける予定じゃなかったけど
急遽「マークイズ行く?」ってトトロが。
私もせっかくのお休みでお出かけしたかったから大賛成♪


トトロは綺麗なブルーのサマーニットを買いました☆
シャツ系が多いからニットって新鮮。
試着してもらったけど、すごく素敵だった〜☆
「きゃー、大沢たかおみたいよ〜」と嫁バカなコメントを言ったら
「じゃあ買うわ!」って☆

私も気に入るワンピースがあったら買いたかったけど
特にピンとくるものがなかったので買わず。

トイザらスでポニョのお風呂マットを買いました。
姉が以前にくれたスポンジのマットが
結構ボロボロになったのと、ポニョが大きくなってはみ出しそうだから。
ロディのお風呂マット。799円。


写真はフードコートで食べた31のアイス☆
久しぶり〜。
チョップドチョコレートをトトロと分け合って食べました。
そのほかにも私はタコ焼き、トトロはラーメン。
私たちが食べている間、ポニョは起きてたけど
外の世界が珍しいからキョロキョロ観察に夢中でおとなしかった。


帰り道に激安スーパーをのぞいてオムツの値段を確認したり
ドラッグストアをのぞいたり、寄り道して帰ってきました〜。


すごくゆったりいい休日☆
今はお家でマッタリ〜。


全くお腹すいてないから晩ごはんはもう少し後で。
昨日のトンカツが余ってて冷凍してるから
揚げて、卵でとじて、かつ丼にしまーす☆


明日は2時間ほど、トトロにポニョをお任せして
髪を切りに行ってきまーす。
今、すっごく長い髪なのだけど、産後の抜け毛が始まって
すごい量の髪が抜けるから・・・。
ポニョと離れるの、どきどき〜。