ねぼすけ




昨日の夜も1時半くらいに寝たポニョ。。
やっぱりもう少し早く寝て欲しいな〜と思い
今日の朝は7時半に起きたので、リビングに連れてきて
抱っこで窓の近くまで行って、日差しを浴びせて
「朝だよ〜」と声かけをしてみた。


ミルク飲んだあとも出勤前のトトロと触れ合ったりしていたんだけど
トトロは出勤の準備、私は家事やら化粧やらで
少しの時間ほったらかしにしてたら・・・


上の写真の通りです・・・。


いつもポニョの下に敷いてあるタオルケットを
自分に巻きつけて寝ております。。

夜はあんなに寝るの下手なくせに、昼間は一人でスヤスヤ。。


トトロも「一人で寝れるんや・・・。」と驚いてました。(笑)


普通に私がバタバタ歩きまわったり
今みたいにパソコンをカタカタしたり
さっきなんておしりふきのケースをバンと盛大に落としてしまったけど


全く起きる気配なし。。
図太い〜!!