あらあら

11時半に起きたポニョと遊んでました〜☆

歌ったりおしゃべりしたり、ベビーマッサージっぽいことやったり。

途中1時間くらいお昼寝したけど、基本的にはご機嫌♪


1人遊びもだいぶ出来るようになって、合間に家事をするのも楽になった〜。


さっきも1時間くらい時間をもらって、
洗濯取り込んで畳んで、しまって、お風呂掃除して、晩ご飯の準備もオッケー☆


で…、、
今はとなりで…寝てます。。笑

夕方は寝て欲しくないから、ちょっとグズグズ言っても抱っこせずに見守ってて、
ちょっと友達に連絡することがあってメール打ってて、

フト隣を見たら…勝手にコッソリ寝てた!
ひぃ〜!


夜が怖いけど、可愛いから許しちゃう(●^o^●)