ジリジリ

あーつーいー!!
やばい暑い!!
節電、、と思いながらも朝からクーラーつけてます。。


朝の定番仕事は全て終わり、ポニョと遊んでます☆
彼女はしゃっくりしながら手の研究、忙しそう。


昨日は24時ごろに寝たポニョだけど、4時半に起きてミルクねんね〜で8時半に再び起きてミルクで、そのまま起きちゃいました〜。


暑さが原因なのか、寝ながらも唸って、顔をゴシゴシして、全然熟睡できてなかった様子のポニョ。
なんだか可哀想だった〜。。起きたら普通にご機嫌さんだけど。


その唸りを隣で聞いてる母ちゃんもちょっと寝不足です〜。

同じく隣で聞いてた父ちゃんはどうだろうね。夜中にトイレ行ってたー。


顔洗っただけで、着替えも化粧もまだだけど、ちょっとマッタリしてもいいかな〜。